スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あなたの夢はなんですか?
昨日は、飲み会にいけた姫です。
いろんな研究室が集まっての、忘年会?でした。
雰囲気ぶち壊してしまったかもしれませんが、それなりに胸のうちを語ることができました。

2次会では、BoAのメリクリ->愛ちんのさくらんぼ->絢香の三日月
をカラオケで歌いました。
1次会の飲み屋でも、部屋にカラオケがついていたのは、驚きでしたが・・・。
隣の部屋で、ものすごい下手なドラゴンボールが聞えてきて、ドン引きでした。

今日は、久しぶりに夢占いをしてみました。
<夢の内容>
男女4人で2グループに分かれて、雨の中目的地を時間以内に目指した。最初、通りの激しい道路を渡れずに、苦戦してしまった。その後、美容室や本屋さんをつっきって、町内のお祭りを見ながら、ようやく目的地にたどり着いたが、相手チームが先に到着しており、家でご飯を作って待っていてくれた。

<夢からのメッセージ>
あなたの夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。

<夢のシンボル>
☆グループ->グループに関する夢は、あなたが今、自分を素直に出していない事を表しています。
☆道・道路(道路)->道に関する夢は、全てが順調で、思った通りに世界が広がっていく事を表しています。
☆本屋->本屋の夢は、自分だけでなく、人にも分けられる利益を手に入れる吉夢です。
☆お祭り->お祭りの夢は、新しい人間関係が広がることを暗示しています。

他人にも幸せが分けられたらいいなぁと思います
スポンサーサイト
【2006/12/20 13:25 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最終合コン | ホーム | 最近・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/295-a50d340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
