スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最終合コン
姫は、正直頼まれると断れないタイプです。
今世紀最大の?いや、今年ラスト合コンが、本日開催されます。
主催者?は姫らしいのですが・・・。
なにやら、お相手は、姫の下僕?達なので、みんな知ってるのよね~。そして、女の子ももちろん知ってる・・・と。

ただの忘年会では?

きっとそうなんだと思います。
おまけに、姫と同じ研究室のヒトとかいちゃうわけで・・・お互いやりづらくないかしら?といった話です。

一応、姫の気の使いっぷりが功を奏して、なかなか楽しく飲めましたにゃ

にしても、一次会のお店のチョイスがなかなかだったわ。
まぁ、下僕が予約したお店なのですけどね。
どーみても、二次会とかに使われそうな、パブみたいなとこ。
むかーしのカラオケとか置いてある感じで・・・。
そして、行ったら、

姫たちだけの貸切
(注意!貸切は頼んでありません)

どーやら姫たちは、今月はいってから一組目のお客さんのようで。
マスターのテンションのあがりっぷりというか、見栄というかが実に痛々しい
「今はまだ時間が早いけど、もうじき、お客さんがどど~っと来るんだよ~。」
発言とか、ドリンクは自分達で割ってつくるとか、他に注文したいものがあれば、紙に書くとか・・・。
全てがミラクルでした。
ある意味貴重体験でしたお

2次会は珍しく全員参加でカラオケ
初めてオーディションで歌った歌を久しぶりに歌ってみたりね。
これで、年越せそうです。
スポンサーサイト
【2006/12/28 23:06 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢の国への誘い | ホーム | あなたの夢はなんですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/306-56f270b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
