【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そういえば
被害妄想気味の姫です。

本日はどうやら、石井ちゃんの誕生日のようです本人のメールでその事実を知りました。
初めて聞く方のために、石井ちゃんという人物の説明を簡単に!

愛称:石井ちゃん
属性:学生
特徴:数学を好む,一人酒を好む,年齢不詳,
趣味は,(おそらく)姫へのメルマガ配信
姫との関係:授業で知り合うが、その後は謎のメル友


そうなんです、たま~に、忘れた頃に、メールが届く。しかも、メールの内容が明らかに石井ちゃんの一日の日記風w
特に返信する必要もないような終わり方なので、姫は石井ちゃんメルマガと呼んでおります。
しかし、彼はすごい!
2年連続、あけおめの到着の早さがNO.1

そんな石井ちゃんも、今日で21歳になったそうです。
オメデトウございもふ
【2007/01/11 23:43 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<個人情報保護法 | ホーム | 三井さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/309-d0696512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
