スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジェネジャン命SP
どぉもぉ、最近AM7時就寝PM3時起床が定着して、一日なんだか12時間稼動してるのか若干不安な姫です

まずは、衝撃的な記事から・・・
5歳で、英検準2級合格のスーパーBOY
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_people/?1137232431

沖縄って、偏見かもしれませんが、米基地とかあったりするから、やっぱり日常的に英語に触れる機会が多いからいいのかしらね??
しかし、5歳とはさすがの姫もびっくりですよ。
だって、姫の5歳の時なんていったら、マークシートすら塗りつぶせるかあやしいですからね

そして、タイトルにもありましたが、はじめて見たジェネジャン

 _______________________
人を殺したい                   |
|自殺したい。                   |  
|集団自殺を計画している。
          |
|__________________|

といった、重~い悩みを抱えた若者達と各方面から集まった芸能人との討論会。
現代人は病んでるにゃぁ
典型B型の姫は、人生どう設計してもいいと思うけど、ここで終わりにしたらもったいないと言うか、つまんないでしょ??っていう派なので、楽観視しかできないのですが、世の中には、繊細な方もいるわけでみんなおんなじには考えられないですかね。
しかし、殺人はやはりいけないかと。法律で決まってるからとかじゃなくて、人だったら分かることでしょうが。

殺人の多い国で、犯罪件数を減らすための法律を作ったそうですが、それはどういったものだったでしょうか?
それは・・・

人を1人までなら殺しても裁かれない

という法律らしいんです。そうしたところ、犯罪件数が激減したとか。
人を殺したら、その家族に今度は自分も殺されてしまうというわけです。どうなんでしょうかね。いずれにせよ、人間て、不平等にできている生き物だと思いました。
スポンサーサイト
【2006/01/15 02:39 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<容疑者Xの献身 | ホーム | Mathematica de 微積>>
コメント
おはようございます、姫。
5歳のスーパーboy、衝撃ですね。
私もかつては天才と呼ばれ、多くの人々に衝撃を与えていたものです。
平民どもが、努力に努力を重ねても、私の足元にすら及ばないことばかりでした。
しかし、時の流れは無常なものです。
私の才能にも限りが見え始めました。
こともあろうに、この私が、現在論文作成にてんやわんやと凡人以下の振る舞いをしているとは!
ああ、情けない...
そして、何よりもねむい...

夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと 思いませんか♪ ルルッルー♪


【2006/01/22 04:53】
| URL | gifted_child #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/31-4c9eb5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
