スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
我関せず
姫友がぁ、ティファニーのメッシュハートのしてたぁ
キャッキャッ
どもぉ、姫です。

今日は、朝からなんだかよい滑り出しではありません。
9時半から発表練習があって、早起きしたのに、15時からになるし、
「君のは、Hondaの偉い人がASIMOを初めて紹介するときのようなプレゼンだ」
と、怒られるし・・・

姫は、ホントはASIMOという言葉が出てきて、相当嬉しいのですが、明らかにほめられていませんyo

うーん、なんていうか、こんな時は現実逃避ですよ。
イタリアのネットカフェ情報調べたり、お福に関する情報を調べたり・・・。

昨日、デジ@缶て番組で紹介されていた、
「開運 お福ラジオ」ってお店が妙に気になって即効調べました。

六本木にあるらしいんだけど、最初に
足湯
に入るんだって!
不思議
で、開運懐石みたいなのが食べられるお店なの。
まぁ、お高いんですが
でも、運がきそうな感じ♪
他にも、そこで毎日決まった時間にラジオが始まったりするイベントがあるらしいんですよ。
いってみたいよね~。
じいや、連れて行って~

土曜深夜の、山田悠介原作「パズル」のドラマが見逃せない!
スポンサーサイト
【2007/01/15 19:27 】
夢の国 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロボロボ大作戦・・・ | ホーム | 教育論>>
コメント
さすが! おら! なgifted_childです。

プレゼン練習ご苦労さまでした、プリンセス。
あと、現実逃避はほどほどにね。

先日、研究室で今年のおみくじについての話に
なりました。

こちらでは、北海道神宮のおみくじがメジャーです。
わたくしも行ってまいりましたよ。

そして、天才の天才たる発言。
「ん? おみくじって、大吉しか入ってないんじゃないの?」
本当にそう思ってましたよ、わたくし。

当然今年も大吉でしたし、うちのきょーこ様も大吉でございました。
【2007/01/16 15:46】
| URL | gifted_child #-[ 編集] |
さすが!天才が「大吉」をとらないはずがないですよね・・・。
でも、なに吉かが重要というよりも、やはりおみくじの中身なのではないでしょうか?
ちなみに、先輩は浅草寺のおみくじで「凶」をひいた翌日に左手を包丁で切って、何針か縫われていました・・・。
【2007/01/17 16:35】
| URL | けーこ姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/312-0d34f243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
