【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Get or Lost?
帰ってきたら、姫城に大きな荷物が届いていました。
どーにもこーにも大きいし、重いしで、やっとのことで部屋まで運びました
20070120011540.jpg

空けてみると・・・
20070120011528.jpg


伊右衛門キター● キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! キ━━━━(´Д`)━━━━テキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━! ...

てな感じで、伊右衛門500mlのペットボトルが24本の詰め合わせが当たりました
学校の自販機にぶら下がってたアンケートに応えたら、当たったのら
ついてるね♪

でも、残念ながら、失くしたものもあります。
それは、正確には失うものです。
姫城の下にあるコンビニが、道路拡張に伴い、1/22で閉店してしまいます愛用していたのになぁ~。
残念です。
長い間、ありがとうね
【2007/01/17 23:51 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<姫らしく? | ホーム | らいこね~ん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/317-9233f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
