スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すがすがしくも
ども~、夢の国の週末を満喫中の姫です。
今日は、早起きして、センター試験を受けに行く、弟君を見送りました。
玄関までですが。
弟のお友達くんのご家族が試験会場まで、車で送ってくれるというのですが・・・、試験の日って、交通機関が基本ですよね?
でも、そこらへんは認識が甘いらしく、混んでるからって、高速使ってブーンみたいな。
いいですね、受験生。

世の中の受験生が頑張っている間に、姫は病院にお見舞いにいったり、家族とランチしたり、コンタクトレンズ買いに眼科いったり(視力がおちてたー)けっこう、スケジュールをこなしていました。

弟が9時頃帰ってきて、リスニングの器械を見せてくれました。どーやら、器械は回収されずに、お持ち帰りできる模様。
メモリースティックがささってるんだから、使いまわせばいいのに~とか思っちゃうんですが。
まぁ、いっか。聴いた感想としては、かなり音がクリアだし、TOEICより聞き取りやすいスピードでした。
そんなこんなで、今日も一日終わりました。
スポンサーサイト
【2007/01/20 23:26 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | ある意味すごい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/321-9bb964ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
