【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パフェ会
こんばもふ
実は、明日初バイトで朝早起きしなければなのに、けっこう飲んでしまった姫です。

今日は、池袋でパフェ新年会がありました。
やる気を失っていた姫に、パ~ンチ

ありがたいお話をたくさん伺いました。
ようはやる気なのです、やる気。

最近、姫に足りないものはたくさんありますが・・・
例えば、自信とか自信とか自信とか・・・

その全てに共通するのが、
ガッツ!そう、石松さんではなくて、
コイツには負けられない!とか
絶対に完成させる!
とか、そういう負けず嫌い根性?みたいなのが、いつの頃からか馬鹿らしくなっちゃって、忘れていたみたいなんです、この感覚を。

いや~、姫、ココに来てやる気喪失とはね、らしくないですよ。
頑張らねば。今の姫には、頑張れという言葉が苦痛にならなくらい、頑張ってないんで、みなさん事あるごとに、頑張ってとお言葉をかけてください、おねがいしますです。

そろそろねなければ・・・

【2007/01/27 23:42 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初バイト~ | ホーム | ある晴れた日の・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/326-24766964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
