スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自信喪失
この間は久しぶりに、マッサージに行った姫です。
案の定また右足が短くなってるって言われたw
そして、左肘がこのあいだ痛くなって、思いっきり手を振ってたら、抜けて(抜けるような痛さ?)、左半身が筋肉痛に見舞われました。
仕方ないので、マッサージでほぐしてもらったと、そーゆーわけです。
でも、なんか、どーも、ペットは飼い主に似るようで・・・、そう、姫'06ロボも、左腕故障で只今修理中なのであります。
いつまで続くんだろう、この状況。。。。

今日は、修論発表でした。
先輩が、9:30からの発表なのに、9:10に電話で起こされて、慌ててきたのか、ズボンのチャック全開で発表してました(w)
夜は、久しぶりに研究室で飲みに行きましたね。
土間土間に、東京フレンズに出てくる
トマト茶漬け
と呼ばれる、お茶漬けに意外や意外、トマトが乗ってるメニューがあるんですが、それを食べれたのが収穫でしたね。
なんか、ゆず胡椒とか入れたりして、さっぱりんこでした
↓姫ロゴ作ってみましたわ
姫
スポンサーサイト
【2007/02/06 23:06 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<純正のすばらしさ | ホーム | 黒船~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/330-4ac12370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
