【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
検索DAY
どうも~、今日はのどの調子がよくない姫です。めずらしく、学食なんぞに行ってみました。
そして、本日は、研究室だ~れもいませぬ。
どうしたことでしょう・・・。みなさん、今日はなんかありましたっけ?

すると、某電気メーカでリクルーターをやられてるOBの方(穏やかな感じの~)が来て、下で説明会やってるから聞きにきて~って言うので、しかたなく参加
そして、解放されたかと思いきや、またもや研究室に新聞記者を目指していた下の階の研究室の先輩が来て・・・こないだのGDの反省会
いや~、この先輩には頭があがりませんわ。就活のアドバイザーですね
関西弁て、つくづく得だと思う姫でした。

今日は、昨日さぼってしまった脳トレをやりに帰ろうかにゃ
【2007/03/13 20:23 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子犬に涙 | ホーム | サンタ通り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/340-39e6350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
