【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さくらひらひら~
いろんな意味で振り出しに戻った姫です。
にしても、久しぶりに空けたPCが重い

さてさて、昨日は、Music Loversの収録でした
3時間半も待たされて、ようやく愛ちんに会えました

曲は、HPにも出てるのですが、意外や意外!弾き語りってくれましたよ★愛ちんにしては、珍しすぃ~。最高のライブでした
ゲストラバーズに、じ、じ、陣内!登場で、かなりよかったです。関西トーク&紀香サマネタで、大いに盛り上がりを見せました。

やっぱり、愛ちん最高だね♪
2列目真ん中の近さではもう見れないかなぁ。
姫もやせよぉっと。
あと、チャーリー最高!!!

Music Loversは、3/25(日)24:00 ON AIR

http://www.ntv.co.jp/mlovers/live/live.html
【2007/03/20 20:41 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘く切ない… | ホーム | 当たり月★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/343-84c1e797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
