スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨のち晴れ
どもぉ~就活仲間が増えてきた今日この頃な姫です。
最近お友達になる人は、大阪人が多い気がする・・・
明日とある会社の2次試験に向かうのですが、さっきメールしたら、一次の時に一緒に集団面接受けた大阪の子が、同じ時間だったw
とっても偶然試験の日や時間帯はいくつかあって選べたので、かなりの偶然です。
また会えるかと思うと楽しみ

でも、恐怖のGDなんだよねぇぇぇ・・・
とりあえず、お台場で何かおいしいものでも食べて帰ってこよぉっと。

最近、ホームシック気味で、なんとか立ち直りたい姫でした

今日は、いいとものテレビショッキングに、新山千春たんが出ておられました。相変わらず、幸せオーラが出てて、好きです
スポンサーサイト
【2007/04/05 20:06 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初熱or発熱 | ホーム | 姫なろく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/350-9779dd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
