スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大掃除の巻
どうやら、こないだの高熱は、食あたり疑惑が浮上している姫です。

いずれにせよ、治っったっぽいからいっかっ。

昨日は、某所で筆記試験を受けた後、弟君を呼び出して、上野まで行って参りました。

上野にある、国立博物館にて、只今、ダヴィンチ展開催中なのであります。

受胎告知

の本物参上!

てなわけで、じっくりと拝見してきました。。。
かなりの人で、姫たちはへとへとりんになってしまいました。
まぁ、本物が見れたのは貴重でしたけどね。

その後、アキバをぶらついて、メイドステーション?で、メイドさんが作ったへたっぴなソフトリームを食した後、夕ご飯を渋谷で食べて、帰宅。

あまりに疲れて、F1見れなかったし

そして、今日は、研究室の大掃除。
ワックスがけとかもして、計8時間の労働でした。
席替えをして、姫は窓際の角の席をげっとぉぉぉ
スポンサーサイト
【2007/04/09 18:59 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<徒然に・・・ | ホーム | 最近勉強シテマスカ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/353-63a156f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
