【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
徒然に・・・
只今、はんぺんを思いっきり食べた姫です。

久しぶりに、姫城からの投稿です

さてさて、あっちもこっちも、就活話で、疲れてしまいました。
姫は、明日にでも夢の国に逃亡したい気持ちで一杯です。
どーしよーかな。
このまま本当に行ってしまおうかな、と計画中の姫です。

この時間なら、夢の国に在住の方もおそらくブログを見ておられないでしょう、、、というわけで、強行的に行ってしまおうかと。

あーーーー、

いろんな意味で、来週になって欲しいような、時が止まって欲しいような、そんな心境です。

【2007/04/12 23:39 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢の国帰還 | ホーム | 大掃除の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/354-af35ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
