スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連休最終日~
最近、しょこたんの影響で割り箸を横に割るようにしている姫です。

連休中は、弟君と新宿で待ち合わせて、大江戸線で六本木へそう、人が多いところをあえて選んで、

東京ミッドタウン

へ。

予想通りの人の数。最近の建物は、みんな似ていますよね。
真ん中吹き抜けで、エスカレータが連続で昇れなかったりとか、建物内に竹とかあったりとか。

お昼は、京都FUJINOの豆腐懐石を食して、続けて、六本木ヒルズまで行って、またまた京都FUJINOの和風パフェを食べたり。。。豆腐づくしでした。

その後、横浜まで行き、カラオケ~の、夕ご飯たべ~の、とつぎ~のw
↑バカリズムのネタ?

最近、柳原加奈子に続き、ムーディー勝山、バカリズムが、旬だと思います。

そうそう、カラオケ、久しぶりにDAMステーション使いました!!
大塚愛ちんのCHU-LIPで全国3位ゲットしましたぁ
とまぁ、連休後半は、お家deJAVAなかんじでした。
スポンサーサイト
【2007/05/07 00:00 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は大安DAY | ホーム | 独特の世界観>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/363-b447dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
