【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こぼれ話。
こんばもふ最近音楽がトントご無沙汰で、IPod君がさぞかし悲しがっているでしょうと心配する姫です。
久しぶりに聴いた曲は、スキマスイッチの"藍"でした。

そして、姫に電卓を恵んでください。
欲を言えば関数電卓を。
紛失
おかげで、ぐーぐるさんの電卓機能に頼りっきりだぉexpとかルートの計算ができるのが感動ですケド。
ちなみに、
exp -> e
ルート -> sqrt

のコマンドで使えます。最初、expのままやってたら、ぐーぐるさんがすねてしまわれた

さて、こぼれ話ですが。
姫のごく身近にいる准教授の先生が、四国に奥様と1歳半のお子さんを残して、関東の大学に勤務されておるのですよ。

1歳半の赤ちゃん

かわいい盛りじゃないですか
ちょくちょく帰ってはいるようですが、さすがに四国だと、電話で話すとかしかないわけで・・・
すると、言葉を覚え始めた赤ちゃんは、どんな言葉を覚えると思いますか?

そう、最近では

携帯電話を・・・

パパと呼ぶらしいんです。

これはまずいことになりましたね~。
なんとかしなければ
仮に、パソコンで、スカイプとか使って、webカメラで画像を見ながら会話できたとしても、そのうち、をパパと呼ぶ事態にもなりかねませんね。
そうなったら、パパのスペック上げたいから、買い換えようよぉ~なんて会話になったら・・・おそろしや
【2007/05/18 21:05 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4年連続google入社がでてる研究室って・・・ | ホーム | 性格診断>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/366-6b5fe622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
