【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4年連続google入社がでてる研究室って・・・
ども~、今流行の麻疹の予防接種を受けた姫です。
今日は健康診断もあったので、学校にいるのに病院にいるような気分でした。

姫の国では、今流行の麻疹対策として、1000円でワクチンを提供してくれることになったのです。

学割?格安!

そんなことより、学校閉鎖にしてくれょ↓
弟君は、どうやら一週間の閉鎖らしいですわwうらやますぃ

ひさびさのワクチン投与ということで、テンションがあがったのか、測定前の体温が

37度2分

先週の風邪並みなんですけど、大丈夫?一応医師の診断パスしたから大丈夫なんだろうけどサ

ちょいと心配な姫でした。今日は安静にしとこぉっと。
若干左肩から腕にかけてだるいんですが・・・

この時期、各大学、宣教師と人喰い土人の問題の課題が出されるのか、姫のページのアクセス数が増えている・・・

はぁ~、早く今週終わらんかなぁ

最近は、毎日助手と打ち合わせをしている姫でした。
線形代数勉強し直しだな、、コレは。
【2007/05/23 20:30 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<過去と現実・・・ | ホーム | こぼれ話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/367-88584c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
