【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
煮え切らない気持ちを三ツ矢サイダーに・・・
ガラにもなく、炭酸飲料を飲んでしまった姫です。

ところで、最近(だいぶ前から?)、王子ネタで盛り上がっていますが、ワイドショーも、、「今日の“王子”
みたいなコーナー設けたり・・・

どーでもいいですよ・・・

っって、だいたひかる辺りがネタにしてそう・・・。

王子といえば、ハンカチ王子、ハニカミ王子・・・

ん?よく考えると、皆さんスポーツ選手・・・

やっぱり、スポーツ界で活躍されている方々だからこそ、注目されているわけで・・・

王子なんて名前がつくんですね。

スポーツ選手とか、有名人じゃなきゃだめなのか?

そこで、後輩がボソッと一言。。。

まぁ、研究室でハニカんでも、マスコミは取り上げてくれませんしね・・・

確かにごもっともですわ。

みなさん、すばらしい研究なさってるんですけどね。

エンジニア界のハイテク・・・王子・・・?

変なの~。ただのヲタクぢゃん。

姫は、ナニ姫を目指そうかな。。。

案をくださると嬉しい。

さて、そろそろ逃亡しますか。
そういえば、このブログ、見ている人いるのかなぁ。
ブログランキングから除名されてそう・・・
【2007/06/27 22:00 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の靴は、黒色ですか? | ホーム | 無作為抽出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/383-8bc6cd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
