スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
跳ね馬パラダイス
おひさしぶりもふ~、携帯のストラップのチェーンが切れてしまった姫です。

心も、ずたずたに切れてしまいそうです。

最近、ようやく、F1カナダGPを観ました。
クビサのクラッシュは半端なかったこと(某巨大動画サイトではこのシーンだけがアップされてるとか・・・)と、琢磨の快進撃、アロンソを追い抜くシーンは、姫の中で瞬間視聴率があがりました(2回見ただけだけど。)

にしても、すごいレースだったことは事実です。
いまさらですが。
このレースで、ミルトンが、デビューを飾って初優勝したわけですが、右京さんの解説で、

「この実力は只者じゃない、この後のレースもすごい展開を見せてくれるだろう」

的な発言をしていましたが、確かにその後、初戦からただ一人連続表彰台をキープしています。

ハンカチ王子の不敗神話なんてなんのそのです。

でも、姫はライコネンが好きさ♪

昨日もスポルトで特集してたの見ちゃったもんね
F1速報、イギリスGPのやつ表紙買いしたし。
解説者の森脇さんのライコネン贔屓っぷりも、たまらなくよいしね。

さて、F1の話題はこれくらいにして・・・

今日は、めずらしく、調和を保とうと、みんなと
を食べに行きました。

屋村中

↑右から読んで、中村屋。

ってとこ。

有名らしいが、麺が、日本そばっぽかった。
塩味を食べたけど、あれは魚系のダシだね。
トッピングは・・・

のり5枚、半熟卵半分、メンマ、チャーシュー大きいのが1枚、角煮の細切りしたもの、みじん切りのネギ

でした。

チャーシューが、細切りだったのが特徴的。味は普通でした。

さて、先日、夢の国で、地震がまたもや発生してしまいました。正直、またかぁ・・・と思ってしまい、夢の国に連絡をしたのが遅くなってしまいました。

そんな気持ちだからいけないんですよね、きっと。

亡くなった方もおれらるというのに・・・。

こんな気持ちをもったことが申し訳ない。
とある友達のブログを見ていて、そう感じました。

姫の周りには、いっぱい自分の道で頑張っている人がいます。

ヴァイオリンニスト、アイドル、ライター、パティシエ・・・

みんな輝いています。うらやましく思います。
その反面、ずるいなぁとも思います。
そして、姫は思うのです。
いつから世渡りが下手になったのだろうかと。

これが限界というものなのでしょうか・・・

ママが、髪を切ったと、画像を携帯で送ってきてくれました。
西川史子センセイ風ですよね。

でも、似合ってると思う。

めずらしく長文でした。
スポンサーサイト
【2007/07/20 23:16 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パッソ一つを商売道具に・・・ | ホーム | とまどいパラノイア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/393-2ebf1361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
