スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パッソ一つを商売道具に・・・
投票日直前に選挙活動をしてる候補者が、自分に見えた姫です。

そう、29日は参院選挙。
CMもビール→車→選挙→選挙・・・みたいな具合に、
これでもかと、直前にやってますね。

そして、今日の帰り道、最寄り駅でも、候補者の名前をひたすら連呼して選挙活動している方々がいらっしゃいました。

うわ~

いまさら頑張ってるYO

というか、今が頑張り時なのか・・・

やるなら、もっと早くから・・・

ちゃんとやってれば・・・

小学生の夏休みの宿題じゃないんだから・・・

あれ?

あれあれ?

あれれ?

どっかで聞いたような・・・

ハイ↓

今期最後のゼミ担当で撃沈しました。

あまりにも理解していないのに資料作って・・・

それで・・・

だって、12時間前に読み始めたんだもん、英語の論文。

理解できないどころか、訳してまとめるので精一杯でした。
なんで早く準備してなかったの?

別にサボってたわけじゃないですけど、、、

仕方なかったとしか言えません。

時間がなさすぎました。姫の生活態度、人生全てがそこに表れて、とても悔しい気分になりました。

姫は、何かをやり遂げる

っていうことができない子だと、完全に思われています。
これキツイなー、普通に。

姫、相当崖っぷちです。

テレビに出ているグラドルが、クイズ番組で間違えていじられてるのみると、あー、ずるいなー、と、卑屈になってしまいます。

いつまで続くのやら。

続けるというか、今の状況を抜け出さないと・・・

気晴らしに、久しぶりにマッサージに行きました。

今回は、わりとすぐ来たね、って言われたw

確かにね。いつもぎりぎり痛みが来るまで行かないからなぁ。

昨日から、右の人差し指が痛くって、治してもらいに行きました。

ヒッキー先生>人差し指の根元の方だけ、すごくかたいですね~
姫>キーボードの打ちすぎですかね~
ヒッキー先生>そうかもですね。全体的に凝ってますねー。

と、どこにでもあるような会話がなされて・・・

それでも今日は十分癒されました。

ヒッキー先生は、ちなみに、職歴が、

調理師→花屋→スポーツトレーナー→整体師

結構すごいですよね。
尊敬。

バナナが嫌いなとことか、果物は柑橘系がいいとか、

ちょっと姫と似てるw

だから、なんてことはないですけどね。

今日は、しゃべりすぎた気がする。

僕らの音楽でCoccoが見れただけでも、満足かと。

よーし、昨日の分まで寝てやるー。

六本木のアマンドとやらにいってみとーございます。

スポンサーサイト
【2007/07/27 23:42 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<さよならララバイ | ホーム | 跳ね馬パラダイス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/394-89f6070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/30 13:42】
| ホーム |
