スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かいわれわいか
シチューが無性に食べたい姫です。
姫は昨日、久しぶりに自炊をしました。

そして、3ヶ月ぶりくらいに、研究室でコーヒーを飲みました。

お腹がイタイ↓

そして、今日はにうたれまくりました。
姫城の外は、湖になっていて、とてもじゃないけど、出られませんでした。

いやー、最近、みなさん、調子はどうですか?
世間では、夏休みと呼ばれる行事が始まってるらしいですが。

海、行きたいね。

その前に、やせたいね。

毎年言ってる気がするよ↑

最近、エアーマンが倒せないとか、ラッパー少女にハマリ中な姫でした。
スポンサーサイト
【2007/07/30 21:52 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<2アップ3ダウンの推奨 | ホーム | さよならララバイ>>
コメント
コメありがとぅ(^o^)/

ぅーん世間でゆう夏休み‥えりぃには縁のナイ話だょ~(T_T)

えりぃはせめて海で花火がしたぃです♪

夏バテ心配だし姫も体調には気をつけてね!!
【2007/07/30 22:11】
| URL | えりぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/396-b4701a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
