スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
招きたぬき
ドラマ肩コイ(肩ごしの恋人)のエキストラ出演が、未遂に終わった姫です。

渋谷で、夏祭りの風景を撮るということでエキストラの応募をしたのですが、残念ながらはずれてしまいました。

姫の周りでは、レンタカーを借りるのが流行っているようです。

姫も、流れにのって借りてみようかな。
夏休みシーズンは高いんだろーなー。

昨日のF1は22:50からだったから、早い時間に終わってなんだかものたりませんでした。

ライコネン・・・

おしすぎる。。。

でも、

ルーキーを阻止できるのは、ライコネンしかいないと思っている。

まぁ、チーム内のごたごたでいろいろと大変だったようですが・・・。

アロンソも、ハミルトンも、フェァに戦ってほしいですね。
仲間割れはあまりみたくないです。

でも、若いってそういうこともあるのかなぁとか思ったりします。勝負の世界、スポーツの世界は、姫のような甘ちゃんには、入る余地がないのでしょうけど。

ところで、

今日は、原爆投下の日。

多くの犠牲者がでた、日本にとっては感慨深い日です。

そして、姫にとっても、今日は胸が痛む日です。

将来F1ドライバーを目指していた、あなたに告げます。



今は元気にやっていますか?

天国では、大好きな車やバイクに乗れていますか?


きっと、変わらず、無邪気に、毎日を生きているんでしょうね。

姫はそう願っています。


スポンサーサイト
【2007/08/06 23:18 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カリスマ高校生 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/399-7b1d8aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
