スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近・・・
マッサージに行って、再び学校に戻ってきた姫です。

いつもの、ヒッキー(先生)指名でおねがいしたのですが、予約がいっぱいで(いつも、ぎりぎりに電話する姫がわるいのですが。。。)、閉店時間後に施術してもらいました。

わがままいってすみません。。

マッサージ師さんは、自分ではなかなかマッサージできないそうです。
疲れがたまりそうですよね。
ヒッキーは、近くの温泉に足しげく通っているとか。

そうそう、帰りに、すごい人みました。
一瞬目を疑ったのですが、

これを↓
20070914233710.jpg


夜な夜な、腰につけてトレーニングしてるひとがいたw

いや~、リアルにびびりましたよ。
学校の門出てすぐに、目に飛び込んできたのですから。

まぁ、外国人の方だったのですが。かなりきつそうでした。

今日は、帰ってマーボー豆腐を作る予定
スポンサーサイト
【2007/09/14 23:39 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<π | ホーム | 日本最大級の・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/407-b72a6c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
