【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ため・から~
なんだか、目を合わせるのが怖くて、必死に会話をつなげてた。

久しぶりの再会。

なんとか、自分がリードしなきゃって思いながらも、平静を装ってた。

夜道を歩きながら思った。
自分は何もしてあげられなかったって。

この子のことが好きで、全力を注いできたつもりなのに、思いが届かなかった。

どうしてだろう。一度は駄目になったはず、もう会わないって何度も決めてたのに、この子はいつも何事もなかったかのように自分に会ってくれる。

自分に未練が残ってるだけなのか?自分が成長してないだけなのか?

真意を確かめたい。

でも・・・

その子は、昔と変わらない笑顔で、自分のつまらない話につきあってくれた。ほんとはこんな話をしたいわけじゃないのに。

どうしたらいいんだ?焦る自分。

今日は、いつも飲まない酒に手をだした。
もどかしさで割った酒は、やけにきつい。

帰り道、自分から手をつないだ。
その子は、抵抗することもなく、顔色もかえずに、その手をそのままにしていてくれた。

なんだか、満たされた。
きっとこれでよかったんだと思う。

その子は、またね、と言って改札に消えていった。

今日は、月がきれいな夜だった。





姫は、オーデションの一次を通過しました~
初めてなので、嬉しいです。

ワタナベエンターテイメント・・・今月末に2次オーディション。
【2007/10/03 11:52 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とまとま~ | ホーム | のど自慢 VS F1?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/410-25de4fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
