【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たんおめぇ
郵便が待ち遠しい姫です。

先日、映画を観てきました。

レディースDAYあんどレイトショーだったので。

最近の話題の映画と言えば、
そう、

エリカ様のあれですよ。

舞台挨拶の騒動で、芸能界から追放されそうになっているエリカ様の主演の映画、クローズドノートなので、もしかしたら、映画も早く打ち切られ、DVDも発売されず、地上波でもやらないなんてことにもなりかねないので、早めに見ておきましたw

やっぱり、何を言われようとも、エリカ様の演技はすばらしい。

特に声が好きです

そして、エンディングで流れるYUIの歌声。

せかちゅーのラストに流れる平井堅の歌声くらい反則です

さすが、行定監督。狙いはばっちりです

相変わらず、邦画が好きな姫でした。

今日は、弟君の誕生日

みんなでお祝いです

【2007/10/07 03:34 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ライコネンフィーバー | ホーム | とまとま~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/412-818aac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
