スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベビースター~牛タン味~
最近、NEWSの増田クンにはまった姫です。

ジャニーズに興味を持つなんて、いつぶり?
小学生の時に好きだった、KinKiKidsの剛以来ですね~。
ジャニーズ、うん、ジャニーズ。

基本的にイケメンとか好きなタイプじゃないんでね、姫。
いつの間にか、そういうのにはまらずに、青春が過ぎました

中学生の時に、熱狂的なジャニファンの友達がいて、その頃、ジャニーズ名鑑的なものを見せてもらったことがありました。

そこには、当時ジャニーズの卵的な扱いで、中学生くらいの、山Pとか、関ジャニ∞の渋谷すばるとかが載っていましたねー。

あれから10年?!

彼らは一線で活躍してるわけです。

すごいなー、うん。

それだけです。

ジャニファンの人に怒られそうですが・・・
どうしても言いたいことが・・・

NEWSの小山慶一郎クンて、

keiichiro_koyama_20071019211022.jpg



KABA.ちゃんに似てるw
kaba.jpg


やっぱり怒られそー。

でも、系統はそんな感じですよね?

あー、増田クンの話をさっぱりしてないね。
うん、彼はなんか癒される

男の子の話ばかりでもアレなので・・・


姫の好きな女の子の顔タイプがなんとなく分かってきたという話題です。


興味のない方はスルーしてください。

ずばり、姫の好きなタイプの顔立ちは。。。
asuka_shibuya.jpg
jyongri_2.jpg
miyu_nagase.jpg
yuka_koide.jpg


さ~て、どれが誰だかわかりますか?

上から順番に、渋谷飛鳥(女優)、JYONGRI(アーティスト)、長瀬実夕(元ZONEのヴォーカル)、小出由華(ウゴウゴルーガのルーガちゃん)

です。

単なる紹介?
でも、なーんか顔立ちが似てるんだよね~

みなさん、かわいらしいこと

目が大きくなりたいわ
スポンサーサイト
【2007/10/19 21:19 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<PARADISE | ホーム | Johnnie Walker>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/417-bf689fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
