【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不意をつかれそう
20071025194703
久しぶりに前髪を作った姫です。
はんぱなく眠いです。
この時間で。
あー、いっぱい書くことあったのになー。頭がはたらかん。
再配達の荷物が届くまで起きていられるか不安です。

最近姫を悩ませていることといえば、

1.ポーションの行き場
ファイナルファンタジーから限定販売された第2段のドリンク。買ったはいいものの開けるかどうか迷い中
2.東京モーターショーいつ行くかor行けるのか?
とうとう、開幕ですね♪
3.加藤ミリヤ様がちゃんと学園祭に行ってくれるかどうか。
うーん、ミリヤ様。夢の国に行かれてしまうのか・・・
4.オーデションで何を歌うか
というより、インストが手に入らない可能性あり・・・


といったところでしょうか。
昨日は現実逃避で、プチ有名人ブログを俳諧してしまった。。。。


そして、さっきは、後輩とアキハバラの今昔について語り合ってしまった

うーん、限界。。。


帰って寝ようっと。

お!今日は医龍2が見れるやも!
【2007/10/25 19:23 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早慶戦<東京モーターショー2007 | ホーム | ラララライ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/420-d2cc6cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
