スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早慶戦<東京モーターショー2007
20071101180505
いつものように思いつきで、モーターショーに行ってしまった姫です。

ママりんは、早慶戦にでかけていきましたが、あいにくの台風で中止だった模様

姫は、ニモマケズ、幕張まで、初日の東京モーターショーへでかけました。
いやー、この天気にも関わらずすごい人ですねー。

今回の目玉のGT-Rに行く前に、

ハーレーダビットソン

に乗ってみたり、

HINOの高級バス

に試乗してみたりしました。


GT-Rは・・・


ありえない混み方でしたよ。

行ったら、ゴーン社長が挨拶してたかと思ったら、テリー伊藤がGT-Rに試乗してみたり。。。

いーーーーーなーーーーーーー


芸能人をうらやみました。

こっちときたら、誘導のお兄さんが手際が悪くて、お客さんが喧嘩始めたり・・・散々でした。
きっと、日産のイメージだうんですね

他には、

フェラーリ行ったけど、

F1の扱いが小さいし、ライコネン関連のものがなくて、テンションが下りんぐ

意外と収穫だったのが、

HONDAのプヨ


・・・自体には興味がなかったのですが、ASIMOがキター

新型クンでした。
上手に、プヨを紹介していましたYO


あとは、MAZDAの

「大気(たいき)」

大毅じゃないよw

が、、、、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ?????


という感じでした★

車とは思えないフォルムに引き込まれ、思わず待ち受け画面に設定してしまわれた・・・


そんなこんなで、天気には裏切られ、電車は30分以上止まるわ、散々でしたが、

成果はまずまずでした。

かわいいオネエさんにはあんまり出会いませんでしたね。。。

気が向いたらもう少し詳しく書こうと思います。
スポンサーサイト
【2007/10/27 23:37 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<o-でしょん | ホーム | 不意をつかれそう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/422-fa2fd813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
