【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
負担と重荷
愛ちんのNewシングルが発売になりました☆

ポケット


さっそく、HMVにて購入した姫サマ。

最近、CD三昧です。

落とすのとか面倒で(^^;)

社会人的発想です。

しかも、DVDつき買っても、手付かず・・・

誰かさんに似ているw

SEAMOもみたいしなー

愛ちんのも見たいしなー

他には、DJ.KAORIのCDも欲しい・・・



うーん、世の中にはどうしてこんなにも音楽で溢れているのか・・・




姫は、最近、


とあるルートで


椎名林檎嬢の・・・


16歳の時のデモテープを手に入れたのです。



内緒ですよ・・・


あと、アヴリルラヴィーンのとか。



才能を感じます。



さて、またもや、いつものように石井ちゃんメルマガが飛んできました。


なんて返信しよーかな。


石井ちゃんメルマガとは、、、


姫のもとに、夢の国から、たま~に送られてくる、個人のメールです。


差出人はご存知、

石井ちゃん!


誰だヨ↓


講義でたまたま一緒になった後輩君です。


どうやら友達がいないらしくて・・・

姫にたまにメールをくれます。

これが、ある意味、石井ちゃん日記なのです。

今日の出来事をつれづれに書いてくるのですが、、、


返信に困る(^^;)

だって、疑問系がひとつもないメールを毎回送ってくるんですよ??

メールの使い方間違ってるとしか思えない。

もしくは、

携帯小説でも書いたらどうですか?という感じ。


あるときから、姫は、そのメールをメルマガだと思うことにしました。


石井ちゃん通信
石井ちゃん日記
石井ちゃんメルマガ

なんでもよいです。

もう少し、成長してくれたらなーと思います。



【2007/11/07 20:54 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イザンヌvsスザンヌ | ホーム | 手のなる方へ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/425-1dfb0ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
