スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あんちてーぜ
土日にネットが使えなくなって困ってた姫です。。。

コンセント抜き差ししまくってたら、なんとかつながったのであります。
解決したのかどうかは不明ですが。

昨日、弟君の新居をミニ行ってきました

いやー、新築はよいね♪

何もかもが新しいということはよいことだ。

結構いい物件だと思われます。

カメラつきインターフォンだしね。


うらやましス。

一人暮らしって、寂しいよね。。。


何をいまさら?って感じですが。

でも、自分から進んで一人になるより、今までいた人がいなくなるともっと寂しい。

それを分かっているのか。

寂しくない人なんてこの世にいないと思います。

強がっているだけです。

きっとね。


みんな、しあわせにやってくれると嬉しいです。

そろそろお腹すいたな

BENNIE KのライブDVD
がめちゃくちゃ欲しい

ライブって、行ったひとしか味わえない臨場感とか、特別感とかがあるわけじゃん?
だからライブDVDなんて意味ないと思ってましたが・・・

BENNIE KのHP見てたら


かなり欲しくなったー

すごいパフォーマンスだなぁと思って。

いやぁ、アーティストはすごいね。。。


ライブといえば、

BENNIE Kつながりで

年明けに

SEAMOのライブ@武道館

に行くことにしました。

席がいまいちだけど、仕方ないか・・・

塾長のライブを楽しみにして年をこそうと思います。
スポンサーサイト
【2007/11/12 21:57 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まりがとう | ホーム | 餃子vs麻婆茄子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/428-29f492ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
