スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
*注意*恋は駆け引きであり、取引ではありません。
研究室では無口な姫です。
下手をすると、誰とも一言も話さずに帰ることもあります。

それはそうと、今日は、姫友と天下の・・・

T大に乗り込みました

なんでか気になる?

いい子探しに決まってるじゃん


というのは、半分ウソで、T大の姫友2人に、高校卒業以来?で会う約束してました。

いわゆる安田講堂で待ち合わせのはずが、完全に遅刻

すみません

結局、赤門まできてもらいました。

その後、最近できたばかりという、医学部の建物の最上階?のレストランで4人で食事

同じ、国立大学なのに、なぜにこんなリッチなお店があるのだろうか?
格差を感じましたね。

でも、味は正直イマイチでした

T大の2人は、もちろん、Dへいかれる優秀君なのです。
環境問題(主に温暖化)の話で盛り上がったり、研究の話したりと、大学院生が寄り集まると、お決まりのネタを話して、楽しい昼のひと時を過ごしました。

その後、購買で、ノートとペンを購入した、姫友と私は、
さっそく調査とかこつけて、


かっこいい人とかわいい人探しに・・・


あ、姫はかわいい人探し、姫友はかっこいい人探し、ね。


購買の前で、さっそく調査開始

「あの~、私達、T工大生なんですけど・・・、研究テーマ以外の裏研究テーマで、今調査してて・・・お時間よろしいですか?」


てな感じで、話しかけてみた。
警備員に捕まったらやばいゾ。

最初はなんかの宗教の勧誘かと、警戒されましたが、皆さん、快く質問に答えてくださいました。


質問内容は・・・

(1)T工大(姫達の大学)のイメージを教えてください
(2)T大生の女の子(男の子)と付き合うのはありですか(y/n)
*(1)(2)の質問には相関がありません


(1)はダミーで、聞きたいのは(2)です。
これで、男の子だったら、話の流れから、彼女がいないことが分かります。
そして、あわよくば、番号交換・・・というかなり無茶な挑戦をしていた姫達。

なので、もちろん声をかけるのはイケメン限定

というのは、ウソで、よさそうな人に果敢に声をかけ続けました。

そのうち、ほんとに調査が面白くなってきて・・・
(1)の質問のアンサーが
・男の子が多そう
・研究ばっかりしてそー
・mixi登録率が多そう
・校舎がぼろい
・頭よさそー
・茶色
・絶叫マシーン乗れない人が多い



おもしろーw


茶色って

他大からもたれてる自分の大学のイメージって、客観的に評価されたことないから、興味深いのですよ。

(2)の質問のアンサーは、意外とyesが多かったかな。
T大の女の子は、T大の男の子と付き合い率が多いらしい。
さすが、高学歴の方々は違う。

ちなみに、デートは、図書館デートがおおいらしいです
だんだん面白くなってきたので、
場所を変えて、

法学部、農学部、理学部など、20人くらいに調査を敢行。

姫はといえば、かわいい子ちゃんを一人発見しました。
一人の子の元彼がT工大という人もいたり・・・
姫友の高校の先輩がいたり・・・
偶然っておもしろい。

なんか、校舎が、伝統があって、いい感じでした♪
他のキャンパスって、いいね。

最後にいきついた、経済学部。

日が暮れてきて寒いので、建物の中の休憩所で談笑してる学部生の4人組に話しかけてみた。

彼らは、週1のゼミが休講になって暇してたところだというので、
そこで、調子にのって1時間くらい話してしまいました。

第一印象アロンソ似のスキューバダイビングが趣味の方、外国人女性と付き合ってる方、
韓国人と間違えられることが多いらしい関西人、バンドマンのやさしそうな方。。。


いや~、話がうまいね。
普通に姫達は溶け込んで話してしまいました。

そして、あわよくば作戦が成功

番号を交換して、合コンすることになりそうです。。。


若いってすばらしいね


他の私立大とかでも統計取りたくなった、姫と姫友の一日が終わりました。
スポンサーサイト
【2007/11/20 22:33 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<yellow | ホーム | 良くも悪くも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/432-4b103718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
