スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かにかにパニック
20071130191904
どもー、インフルエンザの予防接種しても元気なASIMO姫です★

いや~、予防接種前に洗い物したり、洗濯2回まわしたり、フルに動きすぎてくたくた・・・
予約していったのに、意外と待たされました。
姫以外に5人くらい来てたし。

相変わらず、平熱は35度台の低温です
ご飯食べたのにね、体温上がらないのってなんで?
みのもんたさんが、テレビで、冷え症対策の番組やってたし。

クリニックの受付のお姉さんが、医療事務のリクルーティングの対応を電話でしてた。
面接って何聞くんだろ?ふと、思った。

しかし、ここのクリニックは、先生が優しすなぁ

というか、腰低っっ

姫は、お医者さんと、よく喧嘩というか、バトルをよくしますが、ここはなんとも穏やかな感じです。

問診後、看護婦さんが、注射してくれたのですが、


看護婦さん「ちょ~っと痛い注射ですけど大丈夫ですか・・・?


と、言ってきました。


へ?


そんなに痛かったっけ?ちょっと心配になって、


姫「え?予防接種ってそんなに痛かったでしたっけ?

と、弱気に言ってしまわれた。姫としたことが・・・

すると、


看護婦さん「薬が入るとき痛いですよーーー

って。


いや、そんなこと言われると、構えちゃうじゃないですか。
力んじゃうじゃないですか。左の腰に当てた手に力が入っちゃいますよ、そりゃ。


でも、その後、


看護婦さん「いや、痛いって事前に痛いって言っておけば、痛みを感じにくいですから・・・


と、さらっと言われてしまった。。。


いや、姫にとってはいらない情報でした、確実に。
大して痛くもないし。

となりのブースでやってる赤ちゃんも、全然泣かないし・・・(逆に心配になっちゃったけど)

というわけで、無事に予防接種しゅーりょー。
効果がでるまで1~2週間くらいかかるから、それまで油断しないようにといわれました。

というわけで、最近、お気に入りの塾長の曲をそっと紹介↓

心の声 SEAMOfeat.AZU


名古屋さいこー。

名古屋のヒップホップは最高にゃ。
TOKAISAMITに行きたかったY

スポンサーサイト
【2007/11/30 19:15 】
夢の国 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<サディスティック丸の内 | ホーム | いい肉の日。>>
コメント
予防注射で泣かないあかちゃんてどんだけぇ~?!
てか予防注射ってきくのか?

安静にしとかなきゃいけないのにさらに低体温にさせる話してごめんー!
【2007/12/01 01:58】
| URL | Marilyn+Monroe #-[ 編集] |
久しぶりにPCからみたらめちゃくちゃカワイイテンプレートになってるー♪いいなぁ。
インフルエンザの予防接種って結構痛くなかったっけ??注射は大人になっても怖い。。
えりぃはまだインフルエンザの予防接種受けてナイょー!早く受けなきゃ。。抵抗力ナイからね↓↓
今年も残り1ヶ月切ったし体調には気を付けなきゃね^^;
【2007/12/03 18:19】
| URL | えりぃ #-[ 編集] |
>Marilyn+Monroe様

うん、低体温・・・(^^)
予防接種は受けましょう★

>えりぃ様

お久しぶり♪
そうそう、このテンプレート気にいってるんだ~、ちと重いのが難点だけどね・・・
えりぃも予防接種受けないと、ワクチンなくなっちゃうYO
【2007/12/03 20:39】
| URL | けーこ姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/438-c53fa3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
