【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きだぜ、マリー。ってどうよ?
ワンセグ携帯が欲しい姫です。

携帯、久しく変えてない。。。
ママりんの方が最新携帯なのが悔しいね

あ~、そ~、こんな感じ♪

ってなわけで、最近

nk+

にはまっております。


nk+?

姫のイニシャルぢゃないよ?

nobodyknows+

ですよ。


本日のタイトルは、nk+の曲名2つ♪

なんか、違和感があったんですよ、最近まで・・・
それが解決。

nk+は、メンバーが一人脱退していたのです。

はい、あなたにとってはどーでもいいことでしょうが、

なんか、足りないなぁ~って。

うん、2007年脱退だからね。
音楽って、方向性の違いってやつ?が生まれるらしいですね。


好きだぜ、マリー。


マリーさんに歌ってあげたら、きっと喜ばれると思う。

5MC1DJ->4MC1DJ

になりましたが、勢いはとまりません。

メンバー一人ひとり個性があるのも面白いですが、
バックの

軽快なピアノ音がすきなのです、姫。

あの、ダミ声のバックに、ピアノって、どうよ?

ミスマッチにもほどがありすぎます。
でもそれがよすぎます。

最近、iPodの電池が持たないので、

PCで音楽を聴いております

iPodTouchをクリスマスにプレゼントしてくれるとか、してくれないとか。

【2007/12/04 22:46 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<晴耕雨読 | ホーム | サディスティック丸の内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/440-e492ebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
