【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
0120-116-116
ども、クレーンゲームは得意分野の姫です。

研究室の皆様は、Bigナンカレーを求めて、遠出をなされたようで、一人寂しくパソコンの前です。

そして、さらに・・・

またもや、

ADSLの契約にトラブル発生
たぶん、3回目。


いい加減学習しろよって。


だってね、収容局が違うってゆーんだもん。
意味わからんし。

そんなの知らんし。

ネットの手順に従って、ちゃんと仕事したのに。

NTTが難色を示して。。。

プロバイダから、NTTさんに電話して確認してくれとゆーので

↑てゆーか、それって、そちらの仕事では?

番号教えて~と言ったら、お答えできませんて

そりゃ、管轄外ですもんね。

自力で、NTTのADSLのお客様サポートセンター的なものを探したんですが



どこを探しても、番号がでてこなーい



番号だれかおせーて、おせーて


誰かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ん?




0120 - 116 -116



どこかで聞いたような番号



仲居くん?!


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


CMインパクトありすぎなんですけど、


印象にも残るんですけど、


いざというときに、思い出せないってどうよ?


意味ないじゃーん(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


とゆーわけで、ストレスたまりまくりです。

1時間くらい電話の応対。

電話って、名前とかIDとか、聞かれるじゃない?

聞き間違えられるじゃない?


今日の担当の人は、必死に、


ブラジルのBですね


とか



東京のTですね



とか


確認してくれるんですけど、


いちいち面白い。


同じ英語で統一するなら、

タイのTですね

にすればいいのにね。


それはそうと、保留音が、クリスマスソングになってて、ちょっとだけ癒されました


そんな姫に、サンタさんからプレゼントが

MTV主催の、クリスマスライブ@横浜が当たりました

やたーやたー


大塚愛ちん、秦さん、高杉さと美たんとかね。


楽しみ楽しみなり
【2007/12/06 21:15 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ji★sui | ホーム | 晴耕雨読>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/442-c0eb2130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
