【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たくさんのもしもをもつのなら・・・
最近、tomboyの「Superstar」の振り付けを覚えるのに全力投球の姫です。
忘年会用にね。


↑っていうのはウソです。


ただ、個人的に練習してるだけです(恥)

ソニンとあかねチャンが解説してくれる振り付け講座的なものも、ネットで探すとあるわけですよ。

すると・・・


ソニン先生・・・激しすぎますとなるわけですよ。

カラオケで完璧に振り付けつきで歌ったら、かっこいいかと
これが、なかなか腰にくるんですけどね。
たぶん、ビリーより、効果がある気がするよ。


最近、指摘されて気づいたことがあります。


姫って、聞き手役だということ。


姫自身は、どちらかというと、しゃべりたい子なので、それなりにしゃべってると思うのですが。

周りにしゃべり好きが多いのか?
いや、違うな、そうでもない。


姫は、きっと緊張したりすると、しゃべりすぎてしまう。
きっと、沈黙が嫌いなんでしょう。必死に話題を持ってきて、話し出す。
そう、初デートでテンパってる男の子のように。

気の知れた人に対しては、逆にまったりとその人の話を聞いてあげる。
別に、上から目線で言ってるわけではなく、素直に、その人の話を聞きたいから聞く。
それだけ。

自分のことはというと・・・

姫は、常に新しい自分でありたいと思っている。
たとえ、姫のことをよく知っている人でさえ、むしろ、その人に対しては、違う一面を見せ続けていきたいと思っている。
だから、きっと、姫はこーゆー人なんだって決め付けられたくないんだと思う。
常に、意外性を持った人でありたい。
だから、自分から多くを語らない。
人に引き出させる。引き出してくれるのを待っている。
そんな感じ。



って、どーゆーことだよ?
デスヨネ。理解不能だというアナタは流してください。


人は、肝心なことをなかななか言わないものです。
姫もそう。
肝心なことなのに、それを隠そうとする。
心理戦に持ち込もうとする。

人には秘密があっていいと思う。
人には言えない秘密。

それを秘め続ける自信があるならそれでもいいと思う。

でも・・・

誰かには、吐き出した方がいいと思うよ。
いつか、破綻してしまうから。

・・・っていう、脅しはこれくらいにして、


ストレスは万病の元なので、皆さん、ストレスをためるのはよしましょう。
長生きしましょ♪


以上、つれづれに書いてみました。



【2007/12/08 04:02 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はく...息よりも白~く | ホーム | ji★sui>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/443-8807e800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
