【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ji★sui
どもー、今日は人身事故の遅れに1時間以上巻き込まれた姫です。

今日は、学校の最寄り駅(こないだ映画の撮影があったとこ)に、クリスマスツリーが出現しました♪

普段は、電柱的なものがたってるだけの閑散した駅なのですが、
なんだか、ぱぁっと明るくなった感じ

20071208041303


でもでも、よーくみると・・・

20071208040804


そう、クリスマスツリーを作ってるとこでした。

ご苦労様です。この時期、各地で頑張ってる方々がいるんですね★
姫も、姫城のツリーの飾りつけをそろそろ始めようかな♪

今晩は、豆乳チーズリゾット(ほうれん草、きのこ入り)と大根の水炊き(柚子こしょう添え)
にしてみました

おいそうでしょ?ワンちゃんが狙ってる??
20071208042105
【2007/12/07 23:05 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たくさんのもしもをもつのなら・・・ | ホーム | 0120-116-116>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/444-285ed4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
