【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
努力×3
20071212221105
関西人の女友達が欲しい姫です
募集中

今日は、有楽町イトシアに来てみました
例のドーナツ屋さんに
てか、地下1Fにあるんだけど、イトシアの入口分かりづら
だって、出口って矢印書いてあったから、出てみたら、そのドア

Staff Only

って。

どうよ?
ようやくたどり着いた、クラスピークリームドーナツ一時間も並んだよ。
姫はブームに乗り遅れた感があるんですけど、まだまだ人気は衰えてませんね
ちなみに、写真は、並んでる最中に配られてきたどーなちゅです
姫はあわや、これで満足するところでした★

チョコのオールドファッションとシナモンアップル買ったケドね。
【2007/12/12 16:08 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<*サユリスト* | ホーム | k個姫。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/447-84e14cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
