【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
心の声
毎日の占いで、日々の生活を乗り越えている姫です。

ちなみに、今日のMSNの占い結果は・・・
全体運★何事も真面目にコツコツと取り組んで頑張れそうな日
ラブ運 ★伝えたい言葉が、なかなか伝えられないこともありそう
金運  ★今大きな賭けに出ることは、控えたほうが良いかも
仕事運★逆境を乗り越えられるかどうか、今が勝負と言えそう


ラブ運の結果がなんかひっかかります。

伝えたい言葉・・・

返しに困る状況ってありますよね?
うん・・・沈黙とかそうゆうの嫌いなんで、微妙な時は、敢えて笑い飛ばしてしまいますね。

必殺技*話題転換


なんていうかこう・・・

うん。

分かるんだけど、同調したくなくて、でも、傷つけたくもない・・・

人間てずるいですよね。

偶然or必然

どっちを信じますか?

なんか、Surfaceの曲で似たようなタイトルのがあったなぁ。

あ、ちなみに、DOCOMOのi.chのロミ詩織さんの占いも毎日チェックしてます。
【2007/12/20 18:51 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はぴめり★ | ホーム | ベンツはべんつ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/452-8738bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
