スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Junior Sweet
20071221001312
姫、つ、つ、ついに・・・

クラブでびゅー

してしまいました。

この間、合コンで知り合った、T大生のメンズに連れって行ってもらいました。

女の子3人×男の子4人

こんな取り合わせで行くもんだろうか、クラブって。

六本木交差点で23時待ち合わせって・・・


ママに怒られそうですね。


アマンドの前に、こんな時間に?っていう変な気分でした。

しっかし、夜の六本木はアツイですなぁ~

外人さん、た~くさん。

みんな、夜行性?

とりあえず、六本木のクラブは2時ころからじゃないと、盛り上がらないらすぃので、
いきつけのショットバーに連れて行ってもらいました。

なんか、バーカウンターがあるのに、個室でした。

CASKというお店。

あーゆーところって、メニューないから、何を頼んでいいか困リングなんですよね。

どーしよ・・・


姫、カクテルとかの名前が、いきなり出てこなくなって・・・


結局、カシグレに。


六本木のバーの一杯目、カシグレってどうよ?


ないなー。


すみません、みなさん。


なんかー、初対面の方々が、すごくって、
大学UCLAで、外資系証券勤務で、六本木に住んでるって言われると、
姫、何をはなしていいのやら?でしたよ。

話かみ合ってたのかなー?


とりあえず、クラブの方に興味があったからいっか。


姫達が行きたい感じのところリサーチして、
結局、

XROSS

っていう、西麻布のところに行きました。

バーから近かったんだけど、迷わず、タクシー乗るところが、社会人すなー。
そこのクラブは、VIP席に、浜崎とか宇多田さんがいたという目撃情報もあるとこで、
有名なのかなー?

入るのに、並んでたしね。

わけ分からず、入店して、ドリンクチケットとチュッパチャップスを渡されました。
爆音で、姫友とはぐれそうになりながら、とりあえず、フロアーへ。

意外と広かったよ。

お立ち台的なとこがあって、サンタギャル的な子たちが踊っておられました。

とりあえず、姫友と姫はテキーラをいただいて、踊りにくりだしました。


けっこう、長いこといたなー。


結局、closedの5時半くらいまでいたもんで。

みなさん、踊り上手ね。

かっこいい女の人が、ダンスで絡んできてくれて、ちょっと嬉しかった

とにかく、踊りまくりました。

半そでで、

けど、ブーツがむれて・・・


久しぶりに体動かしましたよ。


クリスマスシーズンなので、

クリスマス曲もかなり入ってきました。

ラストは、ミーシャのEveryThing

昨日、カラオケで歌ったような・・・。


すごく、意外だったのが、

charaのJuniorSweetが流れたこと。

かなりテンションがあがりました

あーゆー曲も使われるんですね。

今度は、ミューズってとこに行ってみたいです。

こーゆうー遊びも知って損はないかと。

クラブ終わりに、いろいろとあったんですが、
今回の教訓としては、
ロッカーは、人と一緒に入れちゃだめということですね、、、ね、姫友さん♪

ふ~、姫は、一蘭てとこで、朝ラーメンして帰りましたとさ。
スポンサーサイト
【2007/12/16 19:26 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハードな月曜日 | ホーム | MTV Cool Christmas 2007>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/454-d05f4d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
