スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベンツはべんつ。
20071221001704
徹夜あけの姫です。

そうそう、ペンギンさんに

なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?


って本を借りました。

最近気になってるジャンルです。

スタバではグランデを買えとかね。

ちょっと読み始めてみました。

すると、やたらと、ベンツとすれ違うんですけど。

あと、フランクリン・プランナーという手帳の存在を初めて知りました。

手帳なのに、1万もするw

おっそろしぃぃ。
しかも、ブ厚いんだ、これが。
きっと、これをちゃんと使えたら、充実した毎日が送れるんでしょうね。

ビジネスマン強し。。

昨日行ったお店は、姫チョイスで、

Foodiun Bar一瑳


ってとこ。

なかなかよかった・・・


んですが、


客が一人もいなくて、貸切でした


どうなのよ、水曜とはいえさー、経営大丈夫?

料理は、かなり凝ってて、

カクテルには、ノンアルコールなのに、
花火ついてたり、


チーズフォンデュが美味。



チーズうまぁぁ

あと、イベリコ。

さっすが。


デザートは、なんとかアラスカっていう、フローズンアイスに、ラム酒をかけて、炎で炙る系

が、初めての食感で、素敵でした★
スポンサーサイト
【2007/12/20 15:53 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心の声 | ホーム | ババハラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/455-bc00433b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
