【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みらくるさん。
最近の注目株は、
mihimaru GT
mink
加藤ミリヤ
じゃないかと思ってる姫です。
mihimaruの「恋する気持ち」は、最近えんどれすリピートですね

さて、話題をかえまして、皆さんの周りには、みらくるな発言をする人っていませんか?
そう、姫の周りにもいるんです。それがうちの教授

うーん、今日のミラクル発言は、遅くまで残ってた姫に、確かお腹がすいて早く家に帰りたいみたいな話をしていた時の一言。

ひょっとして…お前さんは結婚してるのか?

け、けっこんデスカ

いえ、してませんよ、ハイ。即答ですよ。
だいたい、学生結婚なんて頭にないですから。
しかし、その質問の真意は一体。。。
確かに、をしていましたけど、結婚に直結しているわけではないですよ。必ずしもね。
教授は、結婚してるなら、待ってる夫の為に早く家に帰ってご飯を作ってあげなさいという忠告をしたかったらしーのですが。

やはりアナタは、みらくるです。
言葉を借りれば、ニュータイプ

今後のミラクル発言に期待です
【2006/01/18 23:45 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<迷惑電話 | ホーム | 容疑者Xの献身>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/46-8016e922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
