スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
nk+→SEAMO
人の衝動は止められないものです。

先週の土曜日、どうしても、行きたいところがありました。

それは・・・

ROCK WEST@渋谷の10周年記念

です。

この間紹介しましたね。

RWにゆかりがあるとか、そういうわけじゃないんですけど、

なにせ、

最近お気に入りの

nobodyknows+

がゲストライブで来るってゆーからさ。


こんな情報みつけなきゃよかったよ↓

さて、で、渋谷のクラブに乗り込みました。

とりあえず、2時半から出番だと言うので、その間、R&BとかHIP HOP系の曲で楽しんでいました。

意外と、溶け込めました。

そして。。。

待ちに待ったnobodyknows+の登場。


めえちゃ近い


小さい箱の2列目くらいなので、かなりの至近距離。。


ありえん。


こんな近くでいいんですか?

すみません、みなさん。これで2500円。


という感じ。

前列の子は、タッチ余裕って感じ。


それより、


DJ MITSUさんがCoolすぎました。


Hero's Come Back !!
好きだぜ、マリー。
ココロオドル


しかわかんなかったけど、圧巻でした。


始発で帰宅してその日の夜は、


SEAMOのライヴ@武道館


がありました。


これまた、すごいものが・・・


何がすごいって、


ゲストが半端なく多い。


以前、ブログで紹介した、

「心の声」

で共演してる、AZUさんはもちろん、名古屋ファミリーがたくさん来ていました。

他には、


なんと、


BOA



mihimaruGTのひろちゃん



avexとBMGがんばっちゃいましたねw


そして、


スガシカオ(ギター出演)


ですよ。
すごすぎます。


変り種としては


長州小力


おなかがたぷ付いてましたw


総合演出で楽しませてもらいました。

MUSICな週末でしたね。




スポンサーサイト
【2008/01/21 23:07 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<UPD8 | ホーム | タクタイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/471-567c93b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
