スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
窮鼠猫を噛む
お年玉年賀はがきの切手シートがひさしぶりに当たった姫です。

喪中だったので、今年は10枚以下の年賀状でしたが、ペンギンさんからの年賀状で、ネズミ年の切手シートが当たりました。あーざす。

ネズミと言えば、タイトルにもありました、

「窮鼠猫をかむ」

この言葉、結構好きです。


きゅーそねこをかむ。


がけっぷちの姫を最もあらわしてることわざw


さすが、ですね、ねずみ君。


さて、今日は、平日と言うのに、エアコンの掃除やら、買い物やら、料理やら、研究やらをしていました。


今日はいい天気だったのになぁ、明日はまた雪みたい。

早くあったかくならないかなー。

2月早く終わらないかなー。

と、願う姫でした。

ここ最近、ブログ更新を怠っていてごめんなさい。
スポンサーサイト
【2008/02/09 02:44 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛されカール | ホーム | Runaway argument?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/475-97b6da4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
