【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1人○○○○
20080321211244
どこまでも、ドヂな姫です。

最終日、帰りの航空券をスーツケースに入れっぱで空港まできてしまったほどです。

日本に帰ってきて、まずしたことが、学校でパソコンのリカバリーって、どうなの

みんな、海外に行っててつまんないので、1人カラオケをしてみた。

久しぶりに。

よく考えたら、今日は金曜日。花金。

混んでましたね。
一時間のところ、30分延長しちゃったよ。
歌スタにも久しぶりに、エントリー

愛ちんの、Birthday Songを自分向けに歌ってみた(笑)

帰りがけに、あろうことか、ドリンクのグラスを派手に割っちゃった

どじーーー

明日は、羽田空港か。
【2008/03/21 21:10 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蛍の光♪ | ホーム | 最後の晩餐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/488-c1742ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
