【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
never lost
20080330225610
二夜連続で誕生日お祝いをしてもらう予定の姫です。
姫は幸せ者です。

レーシックも、その後良好です

昨晩は、ちょっと早い誕生日プレゼントが届きました。
SDさんからマリーちゃんのオルゴール
さすが、姫の心をつかんでおられます。

そして今日は、さんに上野でお食事をおごっていただきました。
イタリアに行ってきたばかりの姫に、イタリア料理を…なかなかのセンスです。
自然素材のメイクブラシセット@オーストリアをいただきました。
おしゃれぃ

もうそろそろで日付がかわりそうです。の中で誕生日は迎えたくないな

そうそう、タイトルは、カーナビの英語だそうです。
決して迷わない…

なんか、英語っていいね。
【2008/03/30 22:55 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<331 | ホーム | ソツギョウ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/491-f0dff2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
