スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
らんど セル
今朝も、イス取りゲームを制することができなかった姫です。

昨日のはすごすぎました。避難警告とか言ってましたし
昨日、入学式だったところは災難ですね。

突然ですが、皆さんの、ランドセルは何色でしたか姫はもちろん、ピンクでした、と言いたいところではありますが、無難に赤でした。
男子は黒、女子は赤、と昭和的発想ですね。
姫の世代では既に、ピンクとか黄色の子もいましたね。
前振りが長くなりましたが、目の前を黒いランドセルを背負った少女が過ぎていきました。

校章が入っていたので、きっと学校指定で黒なんでしょう。
防犯のためにも、なんとなく明るい色がいいかと思うのですが。

統一って好きじゃないんですが、制服は着たかったなぁ~
スポンサーサイト
【2008/04/09 07:56 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<800日の眠りからさめた熟成コーヒー | ホーム | えるにーにょ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/502-17a3569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
