スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビジョガー
20080416163209
午前中からお仕事でアキバに出没してた姫です。なので、今日は、神保町ランチ特集ではなく、丸の内ランチ特集に変更です。

お昼の丸の内と言えば、ビジョガーといいますが、あいにく、美女はランニングされておりませんでした。
さて、丸の内の新名所と言っても、だいぶ経ちますが、新丸ビルの五階にあります、

「Franz Club」

というドイツビアバーのランチをいただきました。
は、ラムバーグ。
サラダとライスとコーヒーつきで、1400円。
さすが、丸の内価格。
といっても、他の店は1800円以上したから、安い方かな

肉汁たっぷりで、よく焼いてあるので姫は好きです。付け合わせも、なんかドイツっぽかった。

姫が、バンダイさんからいただいたフィギュア系のカタログ見てたら、店員さんが話かけてきました。
コレクターらしい。
特に仮面ライダーの。さすが。
目がキラキラしてましたアキバで会ったらどうしましょ

てな感じのランチでした。
スポンサーサイト
【2008/04/16 16:30 】
神保町ランチ特集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<犬の衝動買い | ホーム | 弱さ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/510-eedef0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
