スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犬の衝動買い
20080416164903
丸の内的な仕事が終わりました。
なんか、高級なビルって緊張しますICの入った入館証を非接触でピッとやってゲートに入る式のやつ。

なんか、疲れました。

だって久しぶりに英語聞いたりしゃべったりしたから。
製品のリリース発表会だったのですが、外資系企業さんだったので、トップ2は外国人様。

テクニカルプレゼンテーションは八割型理解したのですが、質問となると難しい。きっと分かりやすい英語で話されてるんでしょうけど。
名刺も、裏側の英語バージョンを差し出したわいいけど、説明できなくて焦る姫。だめですね。
駅前留学しましょうか。

英語英語。

ビジネス英会話習いたいと、切に思いましたね。

で、写真は今日の収穫物。
でずっぱりだといいことありますね。

京商さんからサーキットカーとDVD、アキバに明日オープンするホテルさんから、休足時間(足がむくむ姫にはありがたい)とぐっすみん(これ飲んだら一生起きれないかも)とある企業さんから、レポート用紙とUSBメモリ1G(かなりテンションが上がる)です。

うん、よい眺めだ。

これからに戻って浅草にゴー
スポンサーサイト
【2008/04/16 16:46 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<語呂合わせ | ホーム | ビジョガー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/511-54bc62cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
