スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結婚相談所
こんばもふ。

今日は会社の帰り、いろんな人を見ました。

1人目は、

iPod(おそらくクラシック)をうっかり手がすべって階段に思いっきり叩きのめしてしまった女性。
落とした後、平静を装っていましたが、動くかどうかを必死に確認していました。そりゃそーだ、ちゃんと動いたかな
姫も気をつけよっと。

2人目、

駅に貼ってるスシ王子の映画告知ポスターを携帯カメラで必死に撮ってる男性。角度があるのか、かばんそっちのけで床に置いて、かなりひいて撮ってました。ブログにでも載せるんでしょうかね。かくいう姫も、人目も気にせず、しょうもないものをよく撮ってますけどね。

そして、3人目。

そうこう、に乗りながらブログを携帯から書いていたら、3人目が現れた。
正確に言うと、3組目ですが。
なんか、途中の駅で乗ってきたスーツ姿の男性が、隣に座ってた人の部下だったようで。こんなに車両があるのに…なんたる偶然。

偶然と言えば、帰ってをつけたら、直前までiPodで聴いてた、いきものがかりとHome Made 家族がCMに出てた。

うーん、この時間の上り方面のは、見事に空いておられる。
朝のラッシュからしたら奇跡だ。

これから、姫友と3ヶ月ぶりのクラブで、六本木に行って参ります。
ママりんから電話がかかってきてしまい、終電ギリでした。あぶないあぶない。
さて、はじけてきますか。
スポンサーサイト
【2008/04/18 23:48 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<危機一髪 | ホーム | 東都出版>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/514-c5e465d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
