【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
青い鳥 blue bird
水曜日~日曜日まで飲み会⑤連チャンしてしまわれた姫です。
肝臓がやられそうですね無茶をしているようで、生活は割りと規則正しいのか、爪があまり割れなくなりました。

今日は、初任給のお話です。

最近よく、初任給で何を買うかとか、両親に何をプレゼントするかという話が出ます。というか、聞かれます。
姫は、割りとプレゼントのセンスはいいと自分で思っているのですが、初任給のお買い物は難しい

第一、生活費以外に、4月は飲み会が多かったり、何かを揃えたりすることも多々あるので、普通に消えてなくなると思うのですが。普通の生活してたら余るのか
よく分かりませんが、とりあえず、何かを買う余裕のある方は、両親にプレゼントをあげてください。
物じゃなくても。
愛情
旅行とかは、ボーナス出ないときつそうですけど、ちょっと高級なお店を予約して、ご飯に行くとか。
銀座久兵衛とかいいね。
いくらいくんだろうね。

なんだかワクワクしますね。皆さん、家族を大切にもちろん、自分もね
【2008/04/21 08:14 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<変化なしは後退に等しい | ホーム | 関ヶ原>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/519-be380591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
